過去の文章いわばボツ…

好物のお子様ランチ?について、いくら、貧乏・顔が童顔だから
といってどうして?(すこし言い過ぎかな(^^ゞ )

1、やはり、お子様ランチは、安くてお得だから。
2、甘いものが好きだから、本当に好き!!

1は、貧乏だから節約しても、大人が食べるとはとても思えない。(恥ずかしいし)
2は、いくら甘いものが好きだからといっても、
上と同じ理由で大人が食べるものじゃないような 気がするけど。

結果 
これは、難しいけどやっぱり貧乏の理由で食べるとは思えないので
2の
本当に好き!!だから!!甘いもの好きだし
(何処で食っているかわかんないんだけどね?うーん〜〜〜(-_-;) )
まぁ、たぶんアパートだろうけど(^^ゞ


テル先生の前髪の色は地毛か?
テル先生の前髪の色が気になりました。序章では、前髪は、
第1話では、
茶色?これはどういう事?(前髪の色はよく分かんない(^^ゞ)

1・最初から、地毛で、茶色?
2・序章と第1話の間で染めた。
3・山本先生が、連載を始める際に、髪の色をかえた。

1は、違いますね。何故かというと、、第6話の14歳の時、前髪の色が黒だから。

2は、患者さんの良子ちゃんを、初めての手術で、救った、感動を忘れないようにするため
または、第1話の時に、テル先生が考えている、手術のあの時の感覚を

ゴッ輝モード忘れないように染めた。
3は、山本先生がテル先生に特徴をつけるために、染めたと思います。
(でも、これだとな〜〜(^^ゞ)


やはりの、良子ちゃんを、手術で、救った、感動を忘れないようにするためか、
どっちかというと、こっちかな(難しい所だが^^;)→(
ゴッ輝モード)を忘れないように染めたと思います。
(序章と第1話の間で)


 北見先生の好みの女性は?または何故独身か?
1・病院の事が忙しくてとても、女性に割く時間が、ないから。
2・北見先生が認めるような、女性がいないから。
3・女性が、北見先生の事「高嶺の花」と思っているから。

1・一番可能性があると思います。コミックス2巻の4コマをみても、
髪を切りにいく時間も無いようですし。
2・やはり、見た目だけで言い寄ってくるような女性には、まるで興味が無いと。
北見先生は、自分の認める相手以外とは、あまり親しくならないかも
(初期のテル先生とのやりとりをみても)
3・あれだけ完璧に見えるから、女性は、北見先生の事、憧れてはいても、
私とは釣り合わないと思い、引いてしまうのでは?
やはり1が、かなり高い確率があると思います。(普通に考えれば(^^ゞ)


テル先生、キャラクタープロフィール感想

身長161・5Cmですか。確かに同年代の男性と比べたら少し低い方かな
でも、
肉体的なパワーはあるからいいか(笑)
ラーメンとありますが、テル先生はやっぱり豚骨ラーメンかな。
体力付きそうですし、なによりうまい!(ライン的意見)
ジェットコースターが苦手なのは、やはり
飛行機事故が原因で、スピードが出るものや
高い所はダメかもしれないですね。可愛そう(>_<)
ラーメンフリークというのは、やはりおいしくて、種類が多く安いからかな←(これ重要!!)

プラモを作っている割には、不器用ですね。不器用を去勢するために初めて趣味になったとか。
もともと下手の横好きかも(
確率大
ゴッ輝でポン!!を見るとせっかく作ったのに、こけて壊したりしている様でテル先生らしい(^_^;)
部品が大量にあまるのは、結構改造しているからかも?
それか、説明書をあまり見ないで作ってるかもしれない。(
確率大

1Kのアパートに一人暮らしとはいえ、あの部屋はあんまりだ。私生活は
ずぼらというのがよく分かる。
こんなありさまだと、友達はともかく、綾乃さんはとてもじゃないけど呼べないです。
もし呼んだら、おしいれの中に無理やり入れ込むとか?入らない(
確率大^^;


綾乃さん、キャラクタープロフィール感想

血液型性格判断では、血液型がO型の女性は、
面倒見がよいそうで、まさにそのとうりです。!(^^)!
テル先生のB型ともなかなか相性が良さそうですよ。(^.^)
スリーサイズ、見た瞬間w(゚o゚)w オオー!です。しかし本当に良いスタイルだ。
グラビアアイドル真っ青かも、というかグラビアも出来そうだ。
いや、でも綾乃さんは看護婦が一番似合っています。(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
車はなしですか、これはぜひ!テル先生、車買って綾乃さんとドライブでも行ってほしいですね。
(でも、お金がなぁ〜〜(^_^;))
好物などを見ると、結構洋風派なんですね。お酒とかもテル先生とは正反対、どっちかというと
テル先生庶民派ですから^^;綾乃さんはレストランとかバーかな。でもあまり好き嫌いは無いと思います。
嫌いな物、ゴキブリ、ミミズなど、女性らしいです。でも少し意外かな、
幽霊とかは平気そうだし←これは関係ないか(^_^;)
趣味は
通販ですか、ラインはてっきり、デパートとかのバーゲンセールとか、
ショッピングなどをやってそうだど思っていたけど、意外と綾乃さんインドアだったりして、
車も持っていないしなぁ。でも、
アウトドアの感じもするし・・・(^^ゞ
やはり、あまり遠くに行く時間がないとか、ヴァルハラが忙しくて、これかな?む〜〜(゚-゚)


院長、キャラクタープロフィール感想

血液型B型というのが、リーダー的存在・明朗活発で、マイペースな性格なそうで
まさにそのままです。
ミニクーパーなどの外車や、ローレックスなど、さすが院長ですね。
持ち物が違う!!

好物の酒はやっぱり日本酒でしたか・・・
院長だから間違いないと思っていました。(根拠なしに、なんとなくね^^;)

趣味は、ギャンブル・・・確認しただけでも、仕事中に競馬やパチンコも
しているらしい・・・テル先生じゃないが、いつ仕事しているのやら?



物置部屋へ戻る

トップへ戻る