寸劇みたいなもの^^;

遠藤 「令以子ちょっとこっちに来て」
と小声で遠藤主任は呼んだ。
佐野 「なんですか、主任」
遠藤 「いいからあそこ見てよ。」
遠藤主任はナースステーションの方に指を指した。
なんだか人影がある。おかしい今は誰もいないはずだが?
よく見てみるとテル先生が、ナース達のおかしなどをつまみ食いしているのである。
佐野 「また〜テル先生ったらこりもせず!」
遠藤 「そうなのよ、今度こそとっちめってやりましょう!」
遠藤主任はその内容を佐野さんに耳打ちすると。
二人はニヤリッと子悪魔的な笑顔を浮かべたのだった・・・

その後テル先生が地獄をみたのは語るまでも無い・・・



ラインが考えた上の寸劇は置いといて・・・^^;

遠藤主任&佐野さんのイラストです。
二人共特徴が出ていて、髪の色や表情など
それに全体的に明るい感じでとても良いです。
見ただけで明るい気分になりますね。
この二人のイラスト本当に欲しかったので頂けて嬉しいです。
朝田りなさんありがとうございました。




宝物に戻る

トップへ戻る