マガジン4・5号 第86話「Merry Christmas
今週のポイント
1・遊園地のデート

あ、やっぱり病院だとクリスマスも無いのね…ちょっと悲惨^^;
夜間急患が多くて酔っぱらいも多いとか(まぁこの日は酒も飲むだろうしなぁ)
四宮先生は長期休暇、う〜んあの怪我だから仕方ないのかもしれないが、
四宮先生が抜けるのは痛いですね。ヴァルハラにとって…
でも家でじっとしてないだろうし、どこかに旅行に行っているかも!?(女連れで(*_☆\ピシ)

さて、岩永先生から遊園地のタダ券貰って、二人で出かけた訳だが、
まず、お化け屋敷…男がそんなに怖がってどうするの?恥ずかしい〜
ここで男らしさを見せないと!
だが、守るとか言ってしかっりと、綾乃さんに抱きついているとは!?
結構大胆ですよ。テル先生!(綾乃さんに抱きつくなんてうらやましい…)
それはともかく、遊園地のいたる所で、ヴァルハラの医師達に会う。
院長や(これには笑った)森先生に煽らて、顔を赤らめて焦っているから、
「オレたちそんなじゃ…」っとか言ってもバレバレです!(笑)
次の場面の描写とか見るともう完全に綾乃さんに惚れています。(自分に正直になるんだ!)
綾乃さんの大きいカット(みんなそうやって…)一番最初の励ましの言葉ですね。
やっぱりこの時から意識していたのかな。(この時はあの胃カメラ発言だが^^;)

ジェットコースターで飛行機事故の事を思い出し、困ぱいするが、
綾乃さんの膝枕!これまたうらやましい!!!!!
「無理しないで・・・・ね?」っと極上の笑顔で癒されて、(やっぱり綾乃さんは良い!)
テル先生の気持ちも最高潮に達し、いよいよ告白か!?
って時に、院長や他の医師達が邪魔を、ああ…なんて事(ーー;)
でも不可抗力のおかげで、綾乃さんの頬にキス!!
唇じゃ無い所が、今の二人の微妙な関係を現しているのかもね。
このシーン、20代半を超えたカップルとは思えない初々しさや暖かさを感じて、
見ている私も幸せに感じました(*^^*) ホント心が暖かくなり和みましたよ。

綾乃さんのパウンドケーキ上手いだろうな〜テル先生も
うめぇよぉぉとか言って泣いていたし(笑)
心がこもっているから余計上手く感じるのでしょうな(^^)
テル先生が思っている事だが、「来年も・・・・来年こそきっと・・」
これは、綾乃さんとの関係の事を思っていると思います。
来年もというのは、今と同じ様な良い関係を持ちたいという感じかな。
来年こそきっとは、来年こそ告白をきちんとして恋人関係になりたいという意思の表れかも!?ね。
本当に、来年こそはしっかりと頼みますよ。テル先生!いろんな意味でも!

今回の話をみたら、改めてテル先生と綾乃さんはお似合いのカップルだと思いましたね。
テル先生の要領の無さ不甲斐なさドジさを(言い過ぎか^^;)
カバーしてくれる世話好きでしっかりもの綾乃さん。
はっきり言って凸凹コンビだけど、だからこそ、ぴったしかもね!

最後に船場先生の取った写真、誰か買った人いるんでしょうか?
100円なら私、何枚も買うかも(^^ゞ


感想へ戻る。

トップへ戻る。