朝田 りな様から2002年度版の暑中お見舞いイラスト頂きました。
ホント見るだけで、元気が出るイラストですね!\(>▽<)
虎柄の水着といい(たまらん!)この瞳の活き活きしている事!
そして太陽の様な笑顔眩しすぎます!
夏バテ気味のラインも元気ハツラツ!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
それにしても、トラ娘に抱えられているパンダうらやまし過ぎるぞ!
なんて幸せな奴なんだ!ラインが変りたい〜(をぃ)
このパンダいつも良い味出しています。今回のこの表情もね。
虎柄といえば、ライン見ているだけで興奮してしまいます。
だって阪神タイガースのファンで虎キチだから!!
むぐっ!誰かが口を押さえつけたぞ…そ、それはともかく…^^;
朝田 りな様暑中お見舞いのイラストありがとうございました!



宝物に戻る

トップへ戻る