リフレ的ゴッ輝感想


60話 61話 63話 66話 67話 68話 特別番外編


第60話感想

まず最初に、四宮の笑顔に騙される女患者、、、
ポーってバカですか?
もうねアホかと馬鹿かと、、、こんな笑顔に騙されるなよ!!
何しに病院に来ているんだか…

あ〜半ハゲの先生が!!(片岡先生)
これ以上ストレス貯めたら院長になってしまうぞ!!
おのれ四宮ゆるさんぞ!片岡先生好きなんだ!!リフレは!

四宮よ・・・やっぱり北見に憧れていたんだな・・・
この展開は同人女が喜びそうだな。北見×四宮(四宮受け)とか!?
だが、リフレには関係ないがね!興味無し!

猟銃に撃たれた患者のオペシーン。
いきなりミスするなよ、四宮!神の子と呼ばれるのに!
いばるだけいばってこれじゃ単なるマヌケだ!最初のオペぐらいは凄いというのを見せてくれ!
T大卒首席で、おまけにアメリカ留学行ってたんだろう?
3流大学出の輝に負けるなよ。情けなさすぎ
もしかして今回はそれを狙ったのか?四宮がダメだと言うのを?(-_-)
四宮の没落ぶりが速すぎる…巻き返しを期待したい!

今週の要望…なんかまた同じパターンだった…
仮にも神の子と呼ばれる四宮がミスして
それを輝が指摘するという…つまり四宮が輝の引き立て役になる…

この件については別の所で書いているので詳しく書かないが…こちら
何度も繰り返されると、凄いというのがあっても興ざめです。
もっと違うパターンにしてください。お願いしますよ!(祈)

上に↑

61話感想

61話はキターーーーーーー((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ナース達の更衣室での着替え良い!!(≧∇≦)/ ハハハ
今まではむさ苦しい男の着替えばっかりだったでしょ?
男の更衣室なんか見た日には一日中ですよ!
ってな訳でテンション上がりまくってます!!
綾乃の下着姿良い!!さすがバスト92は違うね!
迫力ボディだよ!Dカップはあるとみた!もううっとりはぁ〜
佐野も下着の色ですか?ナースにしては大胆だよ!!やっぱり強気な人は違うね!
くぅ〜輝が、心底うらやましいぜ!!!

っとこの話題はココまでにして・・・いや本当はまだ続けたいんだが(^。^)
取りあえず四宮は一刻も早くどっか行け!という事で、
もうヴァルハラには必要ないよ。片岡先生あまりにも可愛そうじゃないか。
院長の頭にまた一歩だよ。。。。。
まさにヴァルハラのだ!なるべく早く切除を願うね

今週の要望…今週はナースの着替えで大満足なんだが\(^O^)/
一つ気になる所があるね。それはハムスターのハム介を怖がりすぎ!
ナースもそうだが患者も驚きすぎだよ!ハムスター愛好家のリフレとしては許せんね!
だってそこら辺にいるネズミハムスター全然違うだろ!
不自然すぎる!!!
この辺はもう少しなんとかならんかったものなのか?ハム介が可哀想だし、
ハムスター愛好家には少なくとも良い感じは受けないぞ!
ナース達には「きゃ〜〜可愛いハムスター♪」と言って欲しかったぜ!

上に↑

63話感想

煽りがいのある輝に送ろうこの言葉を…
煽りに反応する奴は、煽っている奴と同類!!

コーヒーとかで綾乃の事を気になる四宮や、あんなクドキ文句でトキメく綾乃は、
恋愛に関しては子供!輝については論外
輝よ〜もう少しなんとかならんのか?今の調子だと確実に綾乃、四宮に取られるぞ!
そんな事だから、5年前にいたという彼女と別れたんじゃないのか?
確かに病人を救うのは医者としてあたりまえだろう。
だが一緒に居る綾乃にフォローぐらいしたって損はないのではないか?
輝にそれを求めるのも無駄かもしれんが、、、、、

今週の要望…要望というか、四宮のメガネだが、今時ガラス製かよ!
ガラスなんか使っている奴リフレが知っている限りいないぞ!
ガラス製はプラスチック製に比べると重いうえに
レンズが割れやすくて危ないんだよ!
四宮はこのガラス製のレンズで顔を怪我する可能性大だな!(ガラス製使っている人ゴメン;)

上に↑

第66話感想

純香ちゃんを嘘つき呼ばわりした。前の病院の医者
相変らず顔色が黒いです。
こんな黒い医者は他にはいません!悪魔の医者に違いない。

純香ちゃんは可愛いが(萌え〜)・決してロリではありません)
ウサッピは可愛くない!!特に顔の形と目とハートマークが、
センスの無さを感じさせる(泣)

またも四宮の煽りに反応する輝、相変らず煽りがいのある奴
煽ったりする奴は、相手が反応するから面白がってまた煽るのよ。
だから輝みたいにいちいち、熱くなって反応する奴は絶好の鴨な訳、
だから、四宮も悪いし何度も言うが輝も同じくらい低レベル!

北見!!!「オレが許す!!」って某旅団の団長ですか?
そういえば少し似ている感じもする…

ぎゃははははははははは!!!
四宮の奴「綾乃さんで良いかな。(はぁと」とか言って綾乃に露骨に困った顔されてやんの
ざまぁみろ!!!

純香ちゃんはWPW症候群だという事が分かって、
輝の説明がはじまり内容はいつもの、まれの症状で(これ、ばっかり…ボソッ)
特筆すべき所は無いので…(略)
輝・北見・岩永連合に負けてあえなく四宮は退散、
ああ、やっぱり四宮は輝の当て馬・かませ犬・引き立て役
にヴァルハラに来たに違いない。院長も罪だぜ!

さて来週は久々に輝のゴッ輝モードが見られるのか?この頃ないだろ?ゴッ輝モード

上に↑

第67話

四宮は、アメリカ留学中何かやっていたんじゃないのか?
何故かって?病室に入っていきなり純香ちゃんが投げたまくら
片手でキャッチですよ?輝なら間違い
無く顔面でキャッチするに決まっている(w
その他にコンパスを見事に輝の写真に命中とかメガネを割ってメスがわりしたりと
もうこれは、疑いようも無くアメリカに医療留学じゃなく、格闘技や護身術・
スワットチーム
にいたとか
特殊部隊の医療スタッフに行っていたと断言できる!!!  (信用するな!)

おう!ゲームセンター憂さ晴らしとはなかなか、良い趣味してるじゃない〜〜四宮
リフレも昔は何か嫌な事があったらストレス解消にゲームセンターに通ったもんだ。
特にアクション系の敵をバッタバッタ切り捨てる奴が面白い!
簡単でストレス解消には持ってこいとはこの事だぜ。
ゲームしながら、オラオラ、俺の前に出てくれる奴は
全部倒すぜ!オラ!くたばれ!
…とか、今考えるとかなり恥ずかしいもんだが
そういうのをやった後は本当に気持ち良かったりするのよ。

オペはいつもの、
北見その他の医師忙しい→輝と四宮だけ空いている
→仕方なく二人でする→ヌイグルミで上手くいく→四宮と輝オペ入れ替わる
っと御都合主義アンドお約束なので
別に語ること無いと思うが…ヌイグルミは本当にそういう効果があるというのを
聞いた事はあるな。実際リフレも子供の時ヌイグルミを持っていてそれがあると
安心したもんだ。逆に無いと不安になるから不思議なもんだな。
それにしてもこのウサッピの造形だけはリフレのセンスにあわんな。残念ながら。

上に↑

第68話

オペシーンの所は、別に何にもないです。(ぉ
だって第7話と殆ど同じだから…同じパターンは…(略)

おぃおぃおぃ輝よ、純香ちゃんにほっぺにキスされて浮かれすぎだぜ。
もしかしてロリコンなのか?ああ、そういえば子供好きだな。
遠足の時も小学生の少女に手を出していたぞ…
これは、もしかしなくても当たりか?ドコーン!!と(笑)
それを見ている綾乃が怖いね。顔は笑っているが、右頬にこの野郎の汗が!
きっと心の中では、
(全くテル先生ったら、いい歳して小娘のキス
浮かれるなんて!
この野郎が!(怒)
と思っていた事だろうよ。綾乃の輝に対する恋愛度−30だな(ちなみに100が最高)

四宮よ…純香ちゃんに嫌味言われてなんで、むかつかない?
だってそうだろう?「あの時…テル先生と代わってくれてありがとう…」
輝と代わってくれてありがとうだぜ!という事は、お前じゃ嫌だった。
言われている様なもんだ。それであんな表情をするとは、まさかこいつもロリコンか?(笑)
綾乃にちょっかい出しているからそれは違うか、
でも、こんな風に思うリフレもひねくれてますか?(苦笑)
それはともかく、四宮もこの一件で多少はひねくれ度が直ったのかもしれんな。

上に↑

特別番外編

え〜リフレは本編そっちのけで、
トビラ絵と院長が持っている写真と食事している所の写真の間違い探ししてました。。。。。
だってこういうの見ると間違い探ししたくなるじゃないですか、本能的にさ、、、、、
つーわけで、リフレが見つけた間違いを、
トビラ絵を基準にして・・・・・・・
院長が持っている写真
1、輝の服のBOYの字が全部出ている。 2・光介のネクタイの柄が違う。 
3・院長の服のDの字が隠れている。
食事の場面
1・輝の服のBOYの字のうちOYは隠れている。 2・BOYの下の点が無い(おそらく文字)
3・光介のネクタイの柄が違う。3・光介の口が閉じている。 4・院長の服のDの字が隠れている。

…と、こんなもんです。本当に楽しめさせて貰いました。この話は!
間違い探しは暇つぶしにもってこい!
それと感心したぜ!写真を何度も載せる場合は安易にコピーしそうなもんだが、
きちんと全て描いてる!ゴッ輝の作者偉い!
ってな訳でここで終わり!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン?(・_・?)
何か間違っている・・・・・・・・・・・・・・いやそんなはずは・・・・・・・・
えっ!?本編の感想忘れているじゃないかって?あ〜そういえば!
っというわけでいくか!
院長の髪がある!結構似合っているじゃないか、ハゲなのは剃っている
らしいからまた伸ばしてみるのも良いんじゃないか?
輝の父親、光介だが、童顔かよ!しかも怪物とか呼ばれるほど童顔、もしかして
どこぞの王家の末裔みたいにエルフの血が混ざっているとか!?(元ネタ分るかなニヤリッ)

一億分1兆分ね〜…そんな天文学的な数字言われてもピンッとこねぇな〜
拡大解釈しているんじゃないか?せめて10分の一とか、いや百分の一とか言って欲しいもんだ。
リフレならそんな数字言われたら嫌だ!(笑)
それとオペ中に歌は不謹慎じゃないか?
ああ、それで日本の病院で干されたのか、光介は!音痴?(笑)
それはおいといて、歌の詩は良いと思うぜ!あとオペの所もきちんと描かれていてグッド!

物置部屋へ戻る

トップへ戻る