掲示板の質問な

bP テル先生の考えている事が、分る北見先生は、サイコメトラーなのか?
bQ オペのシーンの時などにいる。でっかいメガネをかけている看護婦は誰?



bP テル先生の考えている事が、
分る北見先生は、
サイコメトラーなのか?

(第1話・第8話)
北見先生の観察力や、洞察力が優れているというのもありますが、
やはりテル先生が、考えている事を顔に出しすぎるからだと、
例えば顔文字見たいに
(^O^)・(-_-メ)・(-_-;)・(T_T)こんな感じだと誰でも考えている事がわかるし(笑)
つまりテル先生は表情が豊かすぎるから。
でも、言葉までわかるのは・・・北見先生・・サイコメトラーなのか?。。。
サイコメトラーなのを隠しているかも?(^^ゞ


bQ オペのシーンの時などにいる。でっかいメガネ
かけている看護婦は誰?

そう、あのゴーグルみたいなでかいメガネをかけている人は何者なのか?
ちなみに出ている所の話は、(第1・2・4・7・10・12・14・20!・21・28・33・37)
と確認しただけでもこれだけある。(抜けていたらゴメン^^;)
ライン的にポイントの話は、第20話の岩永先生が初めて出てくるページに
ストレッチャーを運んでいる看護婦さんがいます。「テル先生患者さん通ります」
と言っている人。見た目は、でかいメガネに髪はショートカットです。
この人に間違いないと思うのだが・・・
あと可能性は低いけど、もう一人います。第33話で佐野主任が「7時まであと一時間」
と言っているページにメガネをかけている看護婦さんがいますが、こちらは違うかな(^^ゞ
結局誰かは分らないので、山本先生にメールで教えてもらいました。
それによると、いずれ、ゴッ輝でポン!のネタにするか
本編で物語にするかも?
という事らしいです。
どちらにしろ非常に楽しみです。早く読みたい〜〜(^^)



物置部屋へ戻る

トップへ戻る