もう一つの部屋


この部屋は 私のもう一つの趣味である 絵の部屋です。
絵は好きなのですが きちんとキャンバスに描いたものがなく 
従業員とお世話になってる方々の 似顔絵を描いて 載せてみました。


仕事が丁寧と評判の
工場長

ホラは吹かないけど
トロンボーンを吹く
設計の勝田
大きな声の伝達師
みー君

話が好きな
やまさん

ツナギの似合う男
ヒラキ

昼休みしか寝ない男
コー

関連会社の
疋田さん

伯父の直兄

我が女房

整形した事務員?何処か
わかった方は本人まで

いきなりですが近くの
景色です

まるかつです。

モイカ釣りの名人!
ヤス

何処でも寝れる男
油売りのよっちゃん。

真剣な顔で
似顔絵描き!

 

   仕事で知り合った 仲間達


茶碗蒸し大好き!
宇野所長さん。

まじめで たよれる
谷口さん!

浜ちゃん

 子供が大好きな
 森田君。

やさしさあふれる船長さん
ヒロキ君

 嫁さん募集中!
 まじめな木野君

取引先の社長さん!
いつもお世話になってます。

取引先の渡辺さん!
いつもお世話になってます。

愚痴は鶴見の海に
放流か?河内さん!

本人曰わく・・世界一口
が悪い!そうは見えない
丸山さん。

同級生で須山建設の
社長 須山さん。

マイホームパパ
甲斐君

旅行好きな佐藤さん!
釣り具は佐藤釣り具店へ

凄腕船長?船釣りは
大分の栄福丸よろしく

趣味は釣り!丹賀出身の
方見覚えないですか〜?

 ご先祖様は
 西郷隆盛か?

たまには俺の話も聞いて
くれ〜や・・な・・宮本社長。

 キャタピラの営業、
 山本さん。一度仕事を
 一緒にしたいですね。

ヒロ!手も足もちっー切って
しまえ・・なぁ健ちゃん。

身体の点検も忘れずに
三菱エンジン 佐藤さん。

毎日エンジンとにらめっこ!
清家商会ヤング坂本君。

亀井君!君が来ると工場
が明るくなるなぁ〜。

釣りの名人!やさしい
河野さん。

漁勢水産 本船 船長
ヒトシ君。

生後2週間でこの顔立ち!
将来は俳優さんかな?
幹太君!

看板のことなら
佐伯デザイン社をよろしく!
甲斐社長の字はいいね〜

三菱日豊の営業マン!
中ノ瀬さん!

子供さんには癒され
ますね。臼杵の
ななこちゃんです。