アトリエ壱丸五のマスコット、ファン君を紹介します。

 

フ ァ ン 君 の 部 屋

 

<NEWS>2007年の狂犬病予防接種、翌々日重いケイレンを起こす。
ドクターイリエから「だめだよー。テンカンのワンちゃんは狂犬病予防接種を受けると死ぬこともあるから、受けちゃダメ」と言われたのでした。
チワワの血をひくためテンカンまでも受け継いでいるにもかかわらず、平素は元気なのです。


ファン

ファン

名前 ファン(河野 煌) 雑種(チワワ1/4) オス
生年月日 2000年4月10日
名前の由来は、烏龍茶と一緒にもらわれて来たので、
その烏龍茶の名前=煌/ファンと名付けました。
生後3ヶ月、この時もう母犬サコピー(チワワ1/2)より身体は大きくなっていました。
      
2004年の夏は上陸した台風が多く、このれは台風通過のため避難中のファン君です。

2002年節分の日

ファン

ファン君の事件簿!!

・2001年5月6日毒ヘビに噛まれる!!

・2000年9月10日生まれて初めての手術


ファン君のフォトアルバム
 

 
2001年4月24日、生まれて初めてのヘアーカットを経験。    
まるでテディベア-のようになりました。

1歳の誕生日を迎えて4月26日狂犬病の予防接種を受けました。
 
   



<戻る・BACK>





掲載されている作品(画像、絵画、音楽)の無断転載を禁じます。


Copyright(C)2000_2001_2002_2003_2004 atorie105(アトリエ壱丸五)