利用規約とゴッ輝ファンへ百の質問


利用規約 ゴッ輝ファンへ100の質問は、無料提供していますが著作権はラインにあります。
質問の順番や文章の内容などは変更禁止です・2次配布も禁止です。
ただし、字の大きさや色、などのレイアウトは自由です。
おそらく無いと思いますが、この質問を使った事によってトラブルが起こったとしても、
当サイトでは責任を負いませんのでご了承ください。
サイト内にUpする場合は、必ず!ゴッ輝ファンへ100の質問はアースガルドから
提供されているとサイトのどこかに明記してください。出来ましたら質問ページ内に。こちらへ
利用方法
と希望
使用方法は質問事項をコピー&ペーストするだけです。
あとは、自分のサイト内にUpや、個人で持って帰って答えたりするなど自由です。

質問31〜33の問題など、複数のキャラの場合は、出来れば順位付けを。
希望ですが、UpされたらBBSかメールにてご連絡を、ラインが見に行けます。(笑)
アースガルドへのリンクは強制ではありませんがしてくれたら嬉しいです。(^^)
リンクについては
こちらへ
ポイント 質問の答に理由を付け加えるのも面白いと思います。
質問18〜21などの答は第何話とか書いていただけると分りやすいと思います。
質問の答は重複しても構いません。例えば42〜50の質問など、同じキャラでも良いです。
ここは基本的に1キャラということで。
質問54のゴッ輝モードの事が分らなければ
こちらの3へ
質問57の真東光介について尋ねているのは、
あなたにとって・特定キャラにとって・作品全体においてのどれでも可です。
質問58・90などのお似合いの相手は、幅広い意味で取ってください。
(友情・恋愛・・・など一応、男同士や女同士でも構いません。)
答の善悪の判断基準は
個人の良心にお任せします。
質問が分らない場合や、答えたくない場合などは、空白か?でも構いません。
ゴッ輝ファンへ100の質問の事で、分からない事などがあれば、
遠慮なく
BBSメールでお尋ねください。

テル先生の年齢を尋ねていないのは彼だけ明確な年齢が出せるからで(26〜27歳です。)
根拠が作中に提示されてるからです。(第2話参照)
共同制作はフレキシブルコンプレックスシンドロームの管理人者、菅原ひよこ様です。
(残念ながら閉鎖されました。)

86の質問修正しました。
理由はコミックス6巻でケビンのピーが分かったからです。
もし、もう答えている方がいましたら別に、追加としてもらっても構いません。

下記の質問をコピーしてください。

1.あなたのH.Nと由来は?
2.性別・年齢・誕生日・職業なんかを。差し支えない範囲で。
3.ゴッ輝の布教活動とかしていますか?している方は具体的にどんなこと?
4.ゴッ輝のサイトまたは、コンテンツを作った理由は?
5.感想・評論・二次創作・・・など、あなたのサイトのメインは?
6.サイトで一番気を使っていることは?
7.タグ手打ち派?エディター派?
8.サイトの今後の展望・目標などありましたら。
9.山本先生のオフィシャルサイト【ヴァルハラ】にはよく行きますか?
10.他のゴッ輝サイト系にはよく行きますか?
11.マガジン歴はどのくらいですか?
12.ゴッ輝以外でハマっているマガジン作品は?
13.「彦佐」は読んだことがありますか?
14.ゴッ輝が載っているマガジンは必ず買いますか?
15.ゴッ輝はマガジンの中で何番目に読みますか?
16.最初に読んだのはいつ頃、第何話でしたか?
17.「面白い」と意識しだしたのは第何話頃ですか?
18.一番笑ったのはどの場面ですか?
19.一番ドキドキしたのはどの場面ですか?
20.一番悲しかったのはどの場面ですか?
21.一番感動したのはどの場面ですか?
22.一番好きなのは第何話ですか?
23.一番お気に入りのトビラ絵は第何話ですか?
24.ゴッ輝の単行本は持っていますか?
25.ゴッ輝の単行本で一番お気に入りの表紙は?
26.ゴッ輝を好きになった理由は?
27.安田記念病院のスタッフで一番好きなキャラは?
28.患者さんで一番好きなキャラは?
29.安田記念病院関係者(スタッフ・患者)以外で一番好きなキャラは?
30.ゴッ輝の全キャラで一番好きなのは?
31.苦手なキャラはいますか?
32.もっと、スポットを当てて欲しいキャラは?
33.再登場希望キャラはいますか?
34.自分に一番近い(似てる)なぁと思う人は?(容貌・性格・趣味思考その他どの要素でも)
35.自分とは程遠い(似てない)なぁと思う人は?(容貌・性格・趣味思考その他どの要素でも)
36.安田記念病院・KZ病院・SUMERAGI社、あなたが働くとしたら?
37.あなたなら、何科(外科医・内科医・麻酔科医・看護士(看護婦)・・・など)になりたいですか?
38.あなたが、指導医を選べるとしたら誰を選びますか?
39.安田記念病院で外科手術を受けるとしたら誰に執刀してもらいたいですか?
40.あなたが主治医を選べるとしたら誰を選びますか?
41.あなたが看護士(看護婦)を選べるとしたら誰を選びますか?
42.お父さんになって欲しい人は?
43.お母さんになって欲しい人は?
44.お兄さんになって欲しい人は?
45.お姉さんになって欲しい人は?
46.弟になって欲しい人は?
47.妹になって欲しい人は?
48.友達になりたい人は?
49.だんな様・お嫁さんになって欲しい人は?
50.テル先生の第一印象は?
51.テル先生名台詞は?
52.テル先生名場面は?
53.テル先生迷台詞・迷場面は?
54.ゴッ輝モードの事は、どんなふうに思いますか?
55.テル先生が医師になってなかったとしたらどんな職に就いていたと思いますか?
56.極甘シュガーミルクストロベリーは飲んでみたいですか?
57.真東光介ってどんな存在だと思いますか?
58.テル先生のお似合いの相手は誰だと思いますか?
59.あなたにとってのテル先生は?
60.綾乃さんの第一印象は?
61.あなたの中で綾乃さんは何歳ですか?
62.綾乃さん名台詞は?
63.綾乃さん名場面は?
64.綾乃さん迷台詞・迷場面は?
65.綾乃さんが看護婦になってなかったとしたらどんな職に就いていたと思いますか?
66.「演歌ファン」と「ナース服通販」びっくり度が高かったのはどちらですか?
67.綾乃さんのお似合いの相手は誰だと思いますか?
68.あなたにとっての綾乃さんは?
69.北見先生の第一印象は?
70.あなたの中で北見先生は何歳ですか?
71.北見先生名台詞は?
72.北見先生名場面は?
73.北見先生迷台詞・迷場面は?
74.北見先生が医師になってなかったとしたらどんな職に就いていたと思いますか?
75.北見先生の髪形をあなたが選ぶとしたらショート・ロングどちらですか?
76.北見先生と一緒に登山したいですか?
77.瀬川菜緒嬢に思うところがありましたら。
78.北見先生のお似合いの相手は誰だと思いますか?
79.あなたにとっての北見先生は?
80.院長の第一印象は?
81.あなたの中で院長は何歳ですか?
82.院長名台詞は?
83.院長名場面は?
84.院長迷台詞・迷場面は?
85.院長が医師になってなかったとしたらどんな職に就いていたと思いますか?
86.ずばり!院長の生態は?
87.院長夫人ってどんな人だと思いますか?
88.あなたにとっての院長は?
89.テル先生・北見先生・綾乃さん・院長以外のキャラで、思い入れがあればどうぞ。
90.あなたが選ぶベストコンビは?
91.あなたが選ぶベストカップルは?
92.アニメ化とドラマ化、あなたが選ぶとしたらどちらですか?
93.これぞゴッ輝のテーマソング!な曲がありますか?
94.こんなグッズがあればというのは?
95.こんな話があれば良いなぁというのがあれば。
96.取り扱って欲しい病気・症例とかありますか?
97.好きだからこそあえて呈したい苦言などありましたら。
98.あなたにとってのゴッ輝とは?
99.山本先生に一言。
100.お疲れ様でした。感想などありましたら。


百の質問案内に戻る

トップへ戻る